« デビルマン | Main | オールドボーイ »

November 11, 2004

チューブ

またまた韓国ラーメンもらっちゃいました。

「チューブ」は元ネタが「スピード」かな? でも「新幹線大爆破」だよね。

でもそんいいもんじゃなかった。 緊張と緩和が雑!

押し切ってしまうのは良いけど、荒いよ お話が。

ひとつ列車にのるときにそれぞれの乗客にドラマがある部分を

丁寧に見せなきゃ。 「カサンドラ・クロス」がいいお手本よ。

だからラストで感動出来ないのよね。

室長がよかったね。そこにいるおじさん2人どこかで観たと思ったら
「ナイスガイ」刑事パパ、「オールイン」のおじさん。
このあたりは味わいがありました。


|

« デビルマン | Main | オールドボーイ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/1934118

Listed below are links to weblogs that reference チューブ:

« デビルマン | Main | オールドボーイ »