« 14才の母 | Main | セーラー服と機関銃 »

November 10, 2006

Dr.コトー診療所2006

高視聴率が続くこのシリーズ、
フジテレビとしてはまたまた新しい鉱脈を見つけました。

海や山など自然が美しく、
そこへ医療ドラマを盛り込んで
魅力的な人々でドラマを回せば
やっぱりヒットします。

みんな長期契約したのかな。

新シリーズの蒼井優ちゃんがいいです。

この前観た映画「鉄人28号」でも若き天才科学者を
やっていたけど素晴らしかった。

さて、毎回誰か怪我したり、病気になったりしますが、
今回は長期で引っ張るお話をもりこんでいるのが
前作と少し違うところでしょうか。
(前作は1話完結の印象が強かった)

彩佳の癌、タケヒロの学費問題が
づっと最初から引きづっています。
まあ柴崎コウが島でのロケを嫌がったから
うまく死なす策かなと思っているのですが・・・・。

当分、ホントに長く、長く楽しませてくれることを
望みます。
(北の国からみたいになるかな?)


|

« 14才の母 | Main | セーラー服と機関銃 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/12626492

Listed below are links to weblogs that reference Dr.コトー診療所2006:

» Dr.コトー診療所2006〜第5話・原親子、島に戻る! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
Dr.コトー診療所2006ですが、騙された原さんは警察に相談しますが、「儲けようと思ったんでしょ?民事でやって」と相手にされません。そんな中、剛洋君が帰省するわけですが、娯楽の少ない志木那島ではほとんどお祭り騒ぎで、クス玉まで作って歓迎するわけです。(Dr.コトー診療所2006、第5話感想は、以下に続きます)... [Read More]

Tracked on November 10, 2006 at 01:51 AM

« 14才の母 | Main | セーラー服と機関銃 »