« のだめカンタービレ | Main | 14才の母 »

November 08, 2006

僕の歩く道

「日本沈没」より断然いい! 草なぎ君!

予想外で ミヤコちゃんが結婚、テルと結婚するのが
クライマックスか!と思っていたのですが・・・・。
まあまだありそうですが。

結婚パーティでテルの花束贈呈の演出は素晴らしかった。
あの雰囲気なかなか出せないよ。
あのわたし方、感情を出せない表情、視聴者も
戸惑うあの演出。うまいです。じっくり見るシーンです。

そしてミヤコちゃんの涙をみてかわりに笑おうとするテル。
感情が出せないあの微笑。
素晴らしい。

タブー視されるテーマがお茶の間に流れ感動を呼ぶ一コマででした。

さてテルとミヤコちゃんはどうなるのでしょうか?
はたまたテルは60万円の自転車を買えるのでしょうか?

できればラストはツールドフランスに出てほしいな。


ところでツールドフランスといえば「ベルヴィル・ランデブー」という名作
アニメがあります。
★マスコット付★◎ベルヴィル・ランデブー(DVD) ◆20%OFF!
★マスコット付★◎ベルヴィル・ランデブー(DVD) ◆20%OFF!

自転車アニメで面白いのは
「茄子 アンダルシアの夏」
DVD 茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション(2枚組)(初回限定生産) 【取り寄せ】
DVD 茄子 アンダルシアの夏 コレクターズ・エディション(2枚組)(初回限定生産) 【取り寄せ】
ジブリアニメではないけど、ジブリを観たような気になります。


|

« のだめカンタービレ | Main | 14才の母 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/12600176

Listed below are links to weblogs that reference 僕の歩く道:

« のだめカンタービレ | Main | 14才の母 »