« 「映画のまぐまぐ」で紹介されることになりました。 | Main | トゥモロー・ワールド »

November 18, 2006

年賀状印刷は楽年賀

年賀状ぐらいははがきで出したいのですが、
なかなか手間という人にとっても便利なツールが登場!

楽年賀はインターネットで年賀状が送れちゃうんです。

毎年自分の子どもの写真をパソコンで加工して、
プリントアウトしてし、ポストに投函していました。
電子メールで何でも出来る時代ですが、一年の始まりの
挨拶はやはり年賀状という気がします。
結構苦労して毎年作って時間もかかるので年々減ってきているような
気もしますが、私は出来る限りはがきで出しているのです。

そのお年玉つき年賀状が、ネットで作成できて
発送できるのだからこのツールは凄い!
強力な助っ人現る!ということで年賀状印刷は楽年賀。
以下のURLでまずはご確認を!
  https://rakunenga.jp

Img3_1

|

« 「映画のまぐまぐ」で紹介されることになりました。 | Main | トゥモロー・ワールド »

Comments

楽年賀のサービスってすごいですよね。映画のキャラが使えたらもっとすごいかも!!

Posted by: ochacha | November 27, 2006 at 05:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/12728711

Listed below are links to weblogs that reference 年賀状印刷は楽年賀:

» 年賀状の新しい形?!『楽年賀Japan!』 [モノ語りくらし語り]
郵便局のアルバイト募集や、 年賀状のチラシも投函される今日この頃。 お年玉付年賀はがきのチラシの下側の、 面白そうなものが目に留まりました。 [Read More]

Tracked on November 24, 2006 at 03:26 PM

« 「映画のまぐまぐ」で紹介されることになりました。 | Main | トゥモロー・ワールド »