« 父親たちの星条旗 | Main | 僕の歩く道 »

November 06, 2006

のだめカンタービレ

月9の「のだめカンタービレ」。
ついていけてない人多いかも? と思うのですが、
私にとってはこの秋のお気に入りの1本。

コメディが出来る女優はそうそすいない。
上野樹理がほんとうにいいです。

マンガが出来る女優さんは貴重品よ。
上戸彩と二人でがんばってほしい。

で、本日のお話は前半の見せ場のひとつ
だったみたいで、Sオケの演奏が披露された。

コレがなんとも素晴らしい演奏で一口にはいえない!
あんなの生で見れたら最高よ!
観ていて涙が出そうになりました。

個性の強いキャラの寄せ集めが
ひとつのものを作っていく。
その醍醐味がこれからどう展開するのか、
笑いとクラッシックを織り交ぜて月曜日が
楽しみになりました。


「のだめカンタービレ」オフィシャルグッズフェルトケンバンバッグ【予約受付中】
「のだめカンタービレ」オフィシャルグッズフェルトケンバンバッグ【予約受付中】

のだめカンタービレの世界(上級編)
のだめカンタービレの世界(上級編)

ピアノソロ のだめカンタービレの世界 (入門編)
ピアノソロ のだめカンタービレの世界 (入門編)

のだめカンタービレ(#1)
のだめカンタービレ(#1)

ピアノソロ のだめカンタービレ ロンド・トッカータ/ピアノソナタ「悲愴」より
ピアノソロ のだめカンタービレ ロンド・トッカータ/ピアノソナタ「悲愴」より

|

« 父親たちの星条旗 | Main | 僕の歩く道 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/12584659

Listed below are links to weblogs that reference のだめカンタービレ:

» のだめカンタービレ〜第4話・コタツとプリごろ太! [一言居士!スペードのAの放埓手記]
のだめカンタービレですが、面白いです。千秋(玉木宏)は俺様モードに戻っていて、まとまりなく、Tシャツなどで遊んでばかりSオケに怒り心頭で、「絞め殺すぞ!!」とまで言ってました... のだめ(上野樹里)は相変わらず何もしませんが、上野樹里の赤いホッペは、アルプスの少女ハイジを思い出します。(のだめカンタービレ、第4話感想は以下に続きます) ... [Read More]

Tracked on November 07, 2006 at 01:34 AM

« 父親たちの星条旗 | Main | 僕の歩く道 »