« ハンターコード-愛しき賞金稼ぎ- | Main | 犬神家の一族 »

January 29, 2007

愛の流刑地

再び「犬神家の一族」を見にいったら途中道路が混んでいて間に合わなかったので
今の超話題作「愛の流刑地」をみた。

 こんな映画みんでもいい。
 スカ。

 ピンク映画を見ている人間にはほんとも足りない。
 エッチなシーンがではなく女の情のようなものが全く感じられない。

 男もなんだあれ! 選ばれた殺人者って喜んでる場合か!?
 お前懲役8年だぞ。私はいやだ。理解したくも無い。

 周りの役者もミスキャスト多く見てられない。長谷川京子、陣内はダメです。

 以上 終わり


もう少し追加するなら、女の心が見えてこないのが非常に面白味にかけるのだ。
家庭での姿が見てこない。
舞い上がってしまったら降りることは出来ない、という台詞への到達しない。
あまりに唐突。本人が死でしまったところをトレイスするから仕方がないが
それでももっと描きようがあったと思う。
女ってわからないよね、怖いね、でもどうしようもないんだよね男は・・・・にいきついて
ほしかった。

上に乗せて首をしめて殺すことじたいおかしいのだが、そのこへの説得力がまるで無い。

|

« ハンターコード-愛しき賞金稼ぎ- | Main | 犬神家の一族 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/13704093

Listed below are links to weblogs that reference 愛の流刑地:

» 愛の流刑地:みたい映画♪ [今日は何を書こうかな・・・]
彼と映画「愛の流刑地」を観にいこうか迷ってます。彼の反応が楽しみ(笑)他の映画も気になりますがね。 [Read More]

Tracked on February 12, 2007 at 04:24 PM

« ハンターコード-愛しき賞金稼ぎ- | Main | 犬神家の一族 »