« 崖の上のポニョ | Main | 映画ドラえもんのび太の新魔界大冒険7人の魔法使い »

March 30, 2007

まぐまぐで取り上げられました。

まぐまぐで取り上げられました。

----------------------------------

まぐまぐのジャンル別サイト「映画のまぐまぐ」( http://movie.mag2.com/ )
では、「映画おすすめ情報」としてスタッフおすすめの
バックナンバー記事を掲載しています。
つきましては、2007/3/28(水)~2007/4/3(火)の同コーナーで
貴マガジンの2007/3/18号をご紹介させていただきます。

掲載内容は下記のように予定しております。

ここから---------------------------------------------------------
記事タイトル:2006年ベルリン国際映画祭監督賞受賞『グアンタナモ、僕達が見た真実』
URL:http://blog.mag2.com/m/log/0000139255/108358559.html日本語サブタイトルをつけるなら「それでもボクはやってない」だ。9.11テロに参加したその一味であると疑われた若者たちの生還の記録を映像化したもの。証言でつづられる映像はドキュメンタリーかと思わせる説得力がある。そして感想は一言、よく耐えたと思う。パキスタン系イギリス人の若者が結婚式でパキスタンに帰国。戦争が勃発した隣国アフガニスタンへ入り、そこで米軍にとらわれて、キューバへ送られ尋問をうける。投獄されていたのは5年間。彼らはずっと耐え続けるのである…。
タイトル:映画雑談家の明けない夜明け(2007年3月18日)
http://www.mag2.com/m/0000139255.html
ここまで---------------------------------------------------------

メールマガジン上にて、掲載の旨を読者様にお伝えくださると幸いです。
また貴サイトから『映画のまぐまぐ!』へのリンクを設置する場合は
以下のページをご参考ください。
http://movie.mag2.com/link.html


-----------------------------------------------------------

また取り上げられました。
2回目です。
めちゃうれしいのですが、読者が爆破的に増えるわけではないのは
私の努力がたりないのか?
それとも・・・・・・私の映画、TVの見方、ものの言い方が
個性がきつすぎるのかな・・・・?


|

« 崖の上のポニョ | Main | 映画ドラえもんのび太の新魔界大冒険7人の魔法使い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/14461404

Listed below are links to weblogs that reference まぐまぐで取り上げられました。:

« 崖の上のポニョ | Main | 映画ドラえもんのび太の新魔界大冒険7人の魔法使い »