« ウルトラマンメビウスのお兄さん | Main | それでもボクはやってない »

March 15, 2007

ハケンの品格 最終回

なんとか軟着陸しましたね。

途中息切れしたのがなんともはがゆい。
もっと割り切って大前春子のスーパーハケンライフを
描けばいいのに余計なことをしたので面白さ半減
してしまいました。

恋愛沙汰など必要ない。不要!
男の友情などもってのほか。
けられて死んでしまえばいい。

見たいのはスーパーハケンがどこまでエスカレート
して活躍するかで、彼女の心の内は見せなくていいのだ。
涙なんてもってのほか。
笑顔も見たくないし、失敗するところもイラン。

どこまでもどこまでも彼女の能力を発揮して会社を救うところを
見ていたかった。
もっと正社員をこけにすればいいんだ。

仕事をすることは生きること・・・・・・別にそんな台詞は聞きたくない。

もっともっと驚かして笑わせて、突っ込みを入れることが出来る
それこそ核処理までやって見せて、宇宙まで行ってほしかった。



TVサントラ/「ハケンの品格」o.s.t


【2/21発売 新作CD】日本テレビ系ドラマ『ハケンの品格』主題歌中島美嘉 / 見えない星<2007/2...


派遣スタッフのための成功法則84


労働者派遣法許可申請・届出等手続集


あ・か・る・いOL &派遣生活お助けマニュアル

|

« ウルトラマンメビウスのお兄さん | Main | それでもボクはやってない »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/14266398

Listed below are links to weblogs that reference ハケンの品格 最終回:

» 花より男子 [花より男子]
今週で花より男子2が最終回です。 ほぼ原作に近いストーリーで面白かったです。 花より男子って以前アニメでもやってたでしょ [Read More]

Tracked on March 15, 2007 at 01:17 AM

« ウルトラマンメビウスのお兄さん | Main | それでもボクはやってない »