« かぞくのひけつ | Main | 崖の上のポニョ »

March 27, 2007

バブルへGO!タイムマシンはドラム式

まあ大方無視されるような映画ではありますが、化ける可能性アリとして
見にいきました。フジテレビとホイチョイですから。
で、そこそこ楽しめましたが、まあ映画館でなくてもOKって感じでした。
バブルの時代も今もなんかビンボーな暮らしがしみついている私としては
バブルだからとって決して楽な、夢のような生活していた記憶は無いのですが。
ちょうど映画館で時給500円のバイトをしてました。
いろんな生活がでの変化があったそのギャプが描かれるのが面白く、十数年で
こんなに変わったのかと思います。ポケベルと携帯、待ち合わせ場所決め方
ファッション、化粧などなど。
タイムスリップものにしてはその面白さが最後だけで後は単なるドタバタだけで
終始しており、とても「バック・トゥー・ザ・フューチャー」には及ばない
出来だったのは残念でした。

|

« かぞくのひけつ | Main | 崖の上のポニョ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/14421277

Listed below are links to weblogs that reference バブルへGO!タイムマシンはドラム式:

« かぞくのひけつ | Main | 崖の上のポニョ »