« マイボディガード | Main | パプリカ »

April 21, 2007

テニスの王子様

春休み期間は子ども相手で映画にいけなかったので、たまったビデオばかり
見ていました。

 「テニスの王子様」
 最後の「まだまだだね」がとってもクールで面白かった。
 魔球がじゃんじゃんでてきてありえないテニスの試合が延々と続く。
 妙にへんなドラマがつなぐようなことはしないで、CGいっぱいの試合シーンが
 楽しめたのがよかった。 まあ、「少林サッカー」に近いものがあるかな。
 ビデオでみて損をしない1本だと重います。

 なお私は原作は知らんし、テレビアニメも見ていないからそのファンに
 どこまで受け入れらた作品かは図れない。昨年劇場公開規模が小さく、
 大ヒットにはならなかった。そんな公開のされ方した映画って・・・・
誰に向けて作っているのだろうかと思う。

|

« マイボディガード | Main | パプリカ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/14800537

Listed below are links to weblogs that reference テニスの王子様:

« マイボディガード | Main | パプリカ »