« パパと娘の7日間 | Main | 探偵学園Q »

September 08, 2007

ライフ

「ライフ」がいよいよ終盤。

いじめの実態ってあんな感じだと思う。
いじめらつづける前半はイライラがつのり
反撃にでるかと思っていたらじわり、じわりときましたね。
想像もつかない決着を期待しています。

でもよく放映中止運動とか起きなかったなと思います。

ひどいものあの表現、この作品のなかで起きている
ことは。でも現実にあるのだから。

だから逃げるというのはありだと思います。

身の危険を感じていたら逃げるべきだ。

それは当然、この主人公のようにグット食いしばって
たち向かえるようになるには相当の努力、力、精神力
そして仲間が必要。

でも実際には難しい。だから逃げろと私はアドバイスする。

|

« パパと娘の7日間 | Main | 探偵学園Q »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/16352059

Listed below are links to weblogs that reference ライフ:

« パパと娘の7日間 | Main | 探偵学園Q »