« 椿三十郎 | Main | ナンバー23 »

December 19, 2007

正月映画が面白くない

今年の(来年の?)正月映画は不毛です。
見るべきものが全くない。
本来は映画を見てから語るべきなのですがあまりにひどい状況なので
一言記録のために書いておきます。未見で無責任な意見なので
無視してもらってもいいですがご意見反論があればお待ちしています。

「サーフズ・アップ」こないだペンギンが歌う映画あったはず。
もう見たくない。CG動物アニメは。
「たまごっち」こんなの映画でするなよ、まったく。
「シナモン・ザ・ムービー」だからこんなの映画にするなって。
「ブリーチ」しらん。
「シンプソンズ」私はファンではない。だいたいあのキャラデザインキモイ!
「マリと子犬の物語」テレビで充分でしょ。子どもと動物の泣かせ映画には飽きた。
「スマイル」ホッケーの映画らしいが全く話題になってない。
どこか見るべきところあるの?
「マリア」まあみるべきところはあるかもしれないが、私は仏教徒だ。
「ナショナルトレジャー2」たかが200年の歴史の国にそんな秘密があるはずがない。
「××魔境伝説」やはりバツが2つもあったらヒットしないらしい。
「ベオウルフ」CGばかりで薄っぺらい絵に血が通っていないように思うのは
私だけではないはず。「300」も見たくなかった。
「続三丁目の夕日」ロングランしているみたいだけど、コレも人を描けない監督のCG遊びはもういい。
「恋空」ヒットしているみたいだけど難病ものはもういい。
「リトルDJ」だから難病物はもういい。
「茶々」とりあえず戦国時代の合戦ものの変化球といったところか。でもなんか
企画意図が安易な気がする。元宝塚トップスターで設けようという魂胆が。
「魍魎の匣(もうりょうのはこ)」期待できません。このシリーズもういいです。
「椿三十郎」もういいでしょ。
「カンナさん大成功です!」冷え切った韓国映画はもういい。興味もわかない。

個人的には「AVP2」が今までのお付き合いで少々楽しませてくれるかな
と期待しています。でもまあ無理でしょ。

「ルイスと未来泥棒」、コレは化ける可能性は秘めていますがやはりCGアニメ
に飽きているので。3Dがどんな感じかな。値段は高くつきますが。

まあでも1月後半から春にかけては期待できそうなので正月はゆっくり
家でビデオでもみますか。

(テレビはバラエティばかりになってしまうのも気に入らん!)

*「アイ・アム・レジェンド」については別の機会に。

|

« 椿三十郎 | Main | ナンバー23 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/17408971

Listed below are links to weblogs that reference 正月映画が面白くない:

» ルイス と 未来 泥棒 ワザップ [ルイス と 未来 泥棒 攻略,正月映画が面白くない]
ルイス と 未来 泥棒のゲーム画像を見たことがありますか? この魅力に、もう釘づけです・・・。 いやぁ~、本当に凄いですよね・・・。 この作品について、これからもっとゲーム研究しなければ・・・。 ルイス と 未来 泥棒のゲームを知っていますか? 私が予想していたよりも、実はまったりなゲームだったんです。 これって、ルイス と 未来 泥棒にとって自然体で遊んでしまいますよね?。 さすがルイス と 未来 泥棒!私の大好きなゲームだけあります。 ルイス と 未来 泥棒の魅力を知らない人は、思いっきり... [Read More]

Tracked on December 19, 2007 at 10:58 PM

« 椿三十郎 | Main | ナンバー23 »