« ボーン・アルテイメイタム | Main | マイティ・ハート 愛と絆 »

December 03, 2007

仮面ライダー電王

TVで放映中の「仮面ライダー電王」は佳境に入って来ましたね。
クリスマス玩具用のキャラグッズも揃って後はどうまとめるか。
キャラ絞ったところが混乱しない作りでいいのですが、
今だにその世界感が飲み込めない。
タイムスリップもののかなりひねった内容になっているが
広げた風呂敷が広がっているかどうかも判断出来ない状況と
言えばいいのだろうか。とにかくこの後何がどうなってどういう
決着が付けばこの話はめでたく終わるのか?それが見えない
不思議な話だ。作っている側は理解しているのか?
途中脚本家が交代していたみたいだけどその世界観が
引き継がれているかどうかも疑問。
それで、特異点であるハナが休業で降板して、小ハナに
変って引き継がれているもののその話がどこへいくのかも
見えない。

うーん子どもたちの目にはどう映っているのだろうか?

|

« ボーン・アルテイメイタム | Main | マイティ・ハート 愛と絆 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/17258104

Listed below are links to weblogs that reference 仮面ライダー電王:

« ボーン・アルテイメイタム | Main | マイティ・ハート 愛と絆 »