« 鹿男あをによし | Main | あしたの、喜多善男 »

January 21, 2008

仮面ライダー電王 最終回クライマックスは続くよどこまでも

子どもと一緒に1年間付き合いました。

時間を戻ることと人の記憶というものを
掛け合わせた展開はとても難しく
イマジンの存在についても理解できなかった
筆者ですが最終回はなんか感動しました。

自分が今生きているこの時間を一生懸命
生きることの大切さみたいなものと
思っていればいいのでしょうか。

大団円のラストは素敵でした。

しかしハナさんは小ハナちゃんのままで
タイトルから白鳥百合子さんの名前もない
というのはちょっと寂しい気がしましたが・・・・・。

でも彼女のブログを見るとかなりの思い入れが
逢ったことが伺えるので少々安心。
最後には出てきてほしかったと思います。

http://blog.livedoor.jp/rainbow_mickey/

|

« 鹿男あをによし | Main | あしたの、喜多善男 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/17770484

Listed below are links to weblogs that reference 仮面ライダー電王 最終回クライマックスは続くよどこまでも:

« 鹿男あをによし | Main | あしたの、喜多善男 »