« 篤姫 | Main | ドラゴンボール »

January 07, 2008

ルイスと未来泥棒

予想通りダメでした。
ひどい出来です。
なんと全編一本調子でテンションが高くてついていけません。
ストーリーの展開でメリハリが全くない映画ほどつまらない
映画はないのです。
未来へ目を向けるような前向きな内容ですが、
この映画自体、過去の作品のリメイクで、リメイクや続編が目立ち
キャラの使いまわしばかりしているディズニーがテーマとしている
のがチャンチャラおかしいと思う映画でした。

今回3Dでの上映があると聞いていたので、その劇場まで行って
高額の鑑賞費を払って観たのですが、3Dを活かしたシーンは皆無に等しく
目が疲れるだけでした。
それに比べると昨年の「オープンシーズン」はよく出来ていた。
ドラマも良かったしね。
今後この3Dシネマが増えるとのことですが、意味の或る、つまり
ストーリーと画面の設計がちゃんとマッチした作品を作って
ほしいと思いました。

|

« 篤姫 | Main | ドラゴンボール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/17603211

Listed below are links to weblogs that reference ルイスと未来泥棒:

« 篤姫 | Main | ドラゴンボール »