« ケータイ捜査官7 第4話 | Main | ラスト・フレンズ »

April 25, 2008

おせん

この春のドラマがほぼ出揃った?
(月9はまだですが)
ところで一番気に入ったのが「おせん」でした。

青井優ちゃんのあの雰囲気、ボーっとした
ボケキャラ、癒し系のキャラがお酒好きというのが
なんともたまりません。一緒に酒を飲みたくなります。

初回のクライマックス、料理対決はおもてなしの心が
勝利を呼ぶというなんとも素敵なスタート。

食の安全が叫ばれているなか、
一から時間をかけて作ることをもう一度始めたほうが
いいのではと思ってしまいました。

あのふろふき大根の作り方は
今の時代には考えられませんが、なんかとってもおいしそうで、
食べたみたいです。

毎回あんなお料理が出てくるのかと思うと楽しみです。


ところで今期のドラマ

蒼井優、上戸彩、上野樹里、長澤まさみ、相武紗季、石原さとみ、仲間由紀恵、

先行している大河ドラマの 宮崎あおい も含めれば

今活躍中の人気女優勢ぞろいですね。

|

« ケータイ捜査官7 第4話 | Main | ラスト・フレンズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/40985372

Listed below are links to weblogs that reference おせん:

« ケータイ捜査官7 第4話 | Main | ラスト・フレンズ »