« 崖の上のポニョ 予告編公開! | Main | おせん »

April 24, 2008

ケータイ捜査官7 第4話

初めてのミッションにでた二人。

強盗事件に巻きこまれ、ミッションもこなして
めでたしめでたし。

今回はソフトバンクショップが実はアンカーの
出張所、サービスカウンターがという設定。

セブンが電源をよく使い、スリープモードに入ることも
判りました。

1年かけるのだから丁寧にその設定、世界観を
作っていくことが必要で、複線となるであろう
二人の刑事(ホントウの親子競演とか)再登場も
ひとつと見た。

実は監督のラインナップをみて
この方式どこかで見たなと思い出しました。
「ウルトラマンマックス」でした。
メイン監督が金子修介でかなり世界観に自由度をもたせ
とても面白い作品に仕上げました。
三池監督のエピソードは傑作!
(CSファミリー劇場で放送が始まったので是非
オススメします)

というわけで今後の世界観の広がりにも
期待しましょう。

でも視聴率取れてるのかな?

|

« 崖の上のポニョ 予告編公開! | Main | おせん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/40975446

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ捜査官7 第4話:

« 崖の上のポニョ 予告編公開! | Main | おせん »