« クローン・ウォーズ | Main | ポニョ検定作ってみました。 »

September 09, 2008

ケータイ捜査官7 第20話

「圏外の女」後編です。

押井節炸裂といっていいかどうか判りませんが
通常のシリーズとは関係なくことがすすみ
本当に番外編となってしまいました。

前編のラストにセブンが出てきたから
後編はからんでくるのかと思ったのですが
そうではなくケイタのひと夏の思い出と
なったのです。

さよならだけが人生ということを学んだ
高校生ケイタの夏は終わりました。


うーんこれも受け入れないといけないんだろうな。

押井守監督はベネチア国際映画祭で
ポニョのことを「ジジィの妄想」とのたまわっていたが
今回のエピソードをみると
「おっさんの妄想」ということでええ勝負じゃん、
ということで引き分けでしょう。

来週からは本筋に戻るということで
夏休み特集、特番?の4本はこれにて終了。


|

« クローン・ウォーズ | Main | ポニョ検定作ってみました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/42421749

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ捜査官7 第20話:

« クローン・ウォーズ | Main | ポニョ検定作ってみました。 »