« ケータイ捜査官7 第24話 | Main | ウォンテッド »

October 20, 2008

ブラッディ・マンデイ

嫌いじゃない。
どちらかといえば面白いし好きな作品だが
放送時間がちょっと問題。

結構刺激的なシーンがあるし
内容的にも土曜日の19時台から
スタートする内容ではないだろう。

子どもいっしょに見ていた人はドキっとしたのでは。

血が流れるシーンはやはり夜中、せめて21時以降に
やってほしい。
ならばもっとぎりぎりまで挑戦していいと思う。

23時台の各社が開発しているドラマ枠なんかが
適当だと思う。

ロシアで起きた細菌テロ。その細菌が日本に持ち込まれた。
あるハッカーがその捜査協力依頼される。
彼はまだ高校生。
ハッキングシーンはファルコンというニックネームのごとく
CGで表現されるのがユニーク。

対テロ組織の作戦ルームが「24」をぱくったつくりに
なっているが、人物関係も近いものがあるかも。

映画になってもいいような2時間スペシャルから
20時台の通常放送へ、このテンション落とさずに
最後まで引っ張ってほしい。

|

« ケータイ捜査官7 第24話 | Main | ウォンテッド »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/42841581

Listed below are links to weblogs that reference ブラッディ・マンデイ:

« ケータイ捜査官7 第24話 | Main | ウォンテッド »