« ウォンテッド | Main | ゴジラとの出会い »

October 21, 2008

七瀬ふたたび

少年ドラマシリーズ 79年放送から30年。
「七瀬ふたたび」が帰ってきました。

テレパスの七瀬が自分の能力に気付き、
他の超能力者と出会うのが第1話となっていました。

うーんこんなお話?だったけというのが正直な印象で
あたらな目で見ていきたいと思います。


しかしどうして「家族八景」を原作に入れないのだろう。
「エディプスの恋人」も含めて七瀬三部作をドラマ化して欲しい
のですが無理かな。

蓮佛ちゃんなかなかいいです。多岐川由美の印象が強いのですが
新たな七瀬としてがんばってほしいです。


ところで超能力者があつまるってところが「ヒーローズ」に見えてしまう
のですが・・・・・困ったもんです。

|

« ウォンテッド | Main | ゴジラとの出会い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/42844927

Listed below are links to weblogs that reference 七瀬ふたたび:

« ウォンテッド | Main | ゴジラとの出会い »