« ケータイ捜査官7 第32話 | Main | イノセントラブ »

December 22, 2008

ケータイ捜査官7 第33話

ケイタと優璃ってどうなんでしょう。

優璃はケイタのことが好きだと思っていたのですが
どうもまだ発展途中のようでそれが少々進んだのではと
思われるエピソードでした。

ケイタはなぜかもてるようで晶なんてのもいる。

優璃にしても晶にしても少々癖のある女の子で
どちらかといえばぐいぐい男を引っ張るタイプで
そこがオタクっぽいいい加減男のケイタと
なんとなく合うということでしょうか。

このあたりの性格づけが終盤のシリーズに
どう影響してくるのか見ものだと思っているのですが。

さてサードがねらわれているようで、
サード主演のお話もここらであってもいいかと
思っていたので年末向けに少々華やかな
話になるでしょうか。

|

« ケータイ捜査官7 第32話 | Main | イノセントラブ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/43485383

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ捜査官7 第33話:

« ケータイ捜査官7 第32話 | Main | イノセントラブ »