« ケータイ捜査官7 第33話 | Main | 風のガーデン »

December 23, 2008

イノセントラブ

1話目でパスと思っていたが
毎週録画されているのでなんとなく
見てしまいましたが・・・・・・つまらん。

なん変化も驚きもない平凡なドラマ。
仕掛けが生きてこない、
複線がまったく不発におわり
方向が定まらない内容でココでストーリーを
紹介したくても印象が散漫でかけない!

掘北がなんかかわいそうなお手伝いさんで
兄が親殺しの殺人犯。
お手伝いに行ったピアニストの家には
植物状態の婚約者。
これが回復して・・・。
教会の神父さん娘は意地悪で・・・・。
なんて不幸を呼ぶ設定てんこ盛りのラブストーリー。
最後には近親交換、同性愛まで飛び出して
ぐちゃぐちゃドロドロを期待したのに
なんともあっさりきれいに終わっちゃって・・・・・・・ほんとつまらん。

|

« ケータイ捜査官7 第33話 | Main | 風のガーデン »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/43502099

Listed below are links to weblogs that reference イノセントラブ:

« ケータイ捜査官7 第33話 | Main | 風のガーデン »