« ワールド・オブ・ライズ | Main | ケータイ捜査官7 第36話 »

January 21, 2009

20世紀少年-第2章-最後の希望

公開記念イベントがあったということで
当日にはいけませんでしたが、その翌朝には
まだ装飾はこのようにおいたままでした。



201








当分置いているのかと思いましたが
1日限りだったようで夜にはいつもの
太陽の塔に戻っていました。 残念!



202







寄り道したのではなく私の通勤経路でした。
結構迫力の或る装飾ですよ、コレは。

規模がでかいから。

1作目で最後のほうにちらりと出てくるロボット?
CGで面白みが無いのですが、こちらは迫力ありました。

第二章も楽しみになってきました。

|

« ワールド・オブ・ライズ | Main | ケータイ捜査官7 第36話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/43804499

Listed below are links to weblogs that reference 20世紀少年-第2章-最後の希望:

« ワールド・オブ・ライズ | Main | ケータイ捜査官7 第36話 »