« 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ | Main | 図鑑に載っていない虫 »

January 03, 2009

転々

「転々」
○監督・脚本 : 三木聡  ○出演 : オダギリジョー 、三浦友和 、小泉今日子 、

ほのぼのとした東京散歩。ロードムービーだとは思うが目的地に近づいているのか
どうだか大阪人にはわからず、後半は擬似家族物語に。ちょっといい映画を見せて
もらいました。「時効警察」と地続きの世界の話。

なんかねキョンキョンも三浦友和もいいですよね。

「流星の絆」の三浦友和もよかったがこちらもなんかいい味出してます。

昔から見てきた役者さんが変わっていく姿をみるものいいもんです。

この作品なかで語られる不思議なこと、ジンクスはちょっとした都市伝説で
おかしくもあり興味深かった。

|

« 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ | Main | 図鑑に載っていない虫 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/43617872

Listed below are links to weblogs that reference 転々:

« 腑抜けども、悲しみの愛を見せろ | Main | 図鑑に載っていない虫 »