« ケータイ捜査官7 第34話 | Main | 恐竜SFドラマ「プライミーバル」 »

January 09, 2009

ケータイ捜査官7 第35話

新年にあわせて初夢と掛け合わせたストーリー。
なんと押井守監督ではなくて脚本作品。

千葉繁の出演がタイトルにあったので
これは・・・・・と期待通りの発笑い爆笑編でした。

監督は渡辺武、押井さん自身が
監督していない分いい感じに仕上がっています。

始まり方、締め方ともに部長の回想、報告書を
読み上げ、コレは「ビューティフルドリーマー」などで
よく使われた手で、話のネタが出前の注文というのが
いい。
25人分注文をするケイタ。
なかなか注文できず、やっと注文したら今度は
なかなか届かない。
注文した先が「上海亭」。
「ビューティフルドリーマー」「パトレイバー」に出てくる
中華料理屋というのがうれしい。
もろメガネの声で千葉さんが上海亭の店主の声をやっている。

昼飯が来ないアンダーアンカー本部の職員の怒りは最高潮に達し・・・・。

本部になぜか出前バイクの侵入!

みなのエキセントリックな演技と展開見ものの一遍でした。

毎回いろんな趣向を楽しませてくれますな~あ。

|

« ケータイ捜査官7 第34話 | Main | 恐竜SFドラマ「プライミーバル」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/43687618

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ捜査官7 第35話:

« ケータイ捜査官7 第34話 | Main | 恐竜SFドラマ「プライミーバル」 »