« ケータイ捜査官7 第38話 | Main | 感染列島 »

February 11, 2009

ケータイ捜査官7 第39話

ときどきお笑い編として組み込まれている
作品があってこのシリーズの侮れないところ。

というか気楽に見ればいいのですが
どうも最近のバラエティのお笑いは
私の好みで無いので笑えないから・・・・・。

瞳子がお笑い芸人の卵にストーカーされ
どうしても逃げ切れない。セブンとケイタに
助けを求めてくるが・・・・。

セブンが初めてメディックを装着したが
意味なしというオチあり。

まあこんなときもあります。

|

« ケータイ捜査官7 第38話 | Main | 感染列島 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/44022114

Listed below are links to weblogs that reference ケータイ捜査官7 第39話:

« ケータイ捜査官7 第38話 | Main | 感染列島 »