« 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版天下分け目の戦 | Main | ホッタラケの島~遥と魔法の鏡~ »

September 21, 2009

20世紀少年<最終章>ぼくらの旗

「20世紀少年<最終章>ぼくらの旗」
―――――――――――――――――――――――――――
○監督:堤幸彦
○出演:唐沢寿明、豊川悦司

今回でおしまい。
「ともだち」が誰か?の解答編。

でここで書いてもいいのですが、あえて書かずに行きますが
おもろない。

ともだちが誰かで2時間35分は長い。

話は完全に崩壊、解答シーンはまあええけど、現在のシーンが
どうしてこうなるのか全く話が繋がらない。これでいいのかという
シーンの連続。

最後の最後まで引っ張ってエンディングタイトル後に
もう1エピソード追加。
それってあり?

まあ、もしあの時ああすればよかったという苦い思い出が原因。
それはそれであるかもねって思ったのですが、それで多くの人が死んだかと思うと・・・。

あれって歴史が変わったてことだったの?
なんともいえん本当のラストでした。


|

« 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版天下分け目の戦 | Main | ホッタラケの島~遥と魔法の鏡~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/46256281

Listed below are links to weblogs that reference 20世紀少年<最終章>ぼくらの旗:

« 侍戦隊シンケンジャー 銀幕版天下分け目の戦 | Main | ホッタラケの島~遥と魔法の鏡~ »