« サロゲート | Main | マッハ!弐 »

February 08, 2010

パーフェクト・ゲッタウェイ

「パーフェクト・ゲッタウェイ」
―――――――――――――――――――――――――――
○監督:デヴィッド・トゥーヒー
○出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ、ティモシー・オリファント

 こちらも全く期待していなかった。というか見る気も無かったのですが、
ブログを書いてチケットの画像を送れば500円もらえるという企画があったので
見に行きました。

正直、気を抜いていたので面白かった。そう来るかと思いませんでした。
それはネタバレになるのでいえませんが結構巧みな脚本だとあとで思い
知らされましたが、しかし、コレはある意味禁じ手ではと思いましたが。

ハワイで起きた殺人事件。それに巻きこまれる新婚旅行のカップル。
怪しい奴が何人も出てきてかく乱されるが・・・・・。

監督の名前を覚えていませんでしたが、筆者お気に入りの「グランド・ツアー」や
「ピッチブラック」を撮った監督さんでした。決して傑作を撮る人ではないのですが、
結構おもろい、楽しめる映画を撮る人なので、今後も注目したいと思います。

|

« サロゲート | Main | マッハ!弐 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/47499706

Listed below are links to weblogs that reference パーフェクト・ゲッタウェイ:

« サロゲート | Main | マッハ!弐 »