« FLOWERS-フラワーズ- | Main | 海洋天堂 #oceanheaven »

June 26, 2010

パリより愛をこめて

「パリより愛をこめて」
―――――――――――――――――――――――――――
監督:ピエール・モレル
出演:ジョン・トラボルタ、ジョナサン・リース・マイヤーズ

 洋ものアクション映画が見たくなってみたのだが、失敗。
失敗は最初からわかっていたが、予想通り。面白くない映画でした。

大体最初からこの男何?って始まり方でスパイのようなことをしている。
派手なドンパチなくつかみが無いためツマラン30分。
男の名はリース。CIAの見習い捜査官だった。

ジョン・トラボルタが出てきて急に町を破壊し始め、リースも巻き込まれる。
トラボルタはアメリカ大使をテロから守るためにパリから来たのだった。

そして、なんとリースの恋人がテロリストだった! 
これは反則と言うかこちらが油断していたというかこのあたりだけ
面白かったのですが、これで終わり。

後半終始ドンパチばかりでラストは仲良くなった二人が次の事件に・・・・と
シリーズ化を視野に入れていたかと思うのですが、それにしてはお粗末な誕生編。
リース、主人公にまったく魅力が無い。だからこれで終わりだろうな。

トラボルタはどんな仕事もこなして知名度維持というところでしょうか。
私生活では子どもを亡くして落ち込み、また子どもが出来たと報道があり、
なんとか立ち直った様子。でももうちょっと仕事選んでもいいかも。

|

« FLOWERS-フラワーズ- | Main | 海洋天堂 #oceanheaven »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/48719902

Listed below are links to weblogs that reference パリより愛をこめて:

« FLOWERS-フラワーズ- | Main | 海洋天堂 #oceanheaven »