« 迂闊な火曜日 | Main | SPACE BATTLESHIP ヤマト ~ネタバレあり ツボを押さえた結構美味しい映画でした。 »

November 29, 2010

マチェーテ ~女・子ども入場禁止のおっちゃんのための映画です。

「マチェーテ」
―――――――――――――――――――――――――――
監督:ロバート・ロドリゲス、イーサン・マニキス
出演:ダニー・トレホ、ロバート・デ・ニーロ、リンジー・ローハン、
ジェシカ・アルバ、スティーヴン・セガール

 グラインドハウスムービーらしくまたまた最初は画面に傷を入れたり
していました。展開も無茶苦茶で人間の腸を使ったダイハードなんていうのは
久しぶりに笑えるはずがシネコンの客は引いていました。
裏切りと復讐、騙しあい、ラストの派手な立ち回り、お色気、アクションが
全て詰まった映画です。きれいなシネコンで見るよりはどこか下町の映画館で
見たかったですね。私の体験から言えば十三弥生座で3本立って感じ
ですね。
 十三といえばセガールが出ていました。これが悪役で普段はいいもんばかり
やっているので乗ってましたね。
 デニーロも久々登場。何があったか知りませんがこいつも悪役。
勧善懲悪ものなんで完全な「悪」がいいです。
「エクスペンタブルズ」とあわせて今年の秋の女・子ども入場禁止のおっちゃんの
ための映画でした。


|

« 迂闊な火曜日 | Main | SPACE BATTLESHIP ヤマト ~ネタバレあり ツボを押さえた結構美味しい映画でした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/50159709

Listed below are links to weblogs that reference マチェーテ ~女・子ども入場禁止のおっちゃんのための映画です。:

« 迂闊な火曜日 | Main | SPACE BATTLESHIP ヤマト ~ネタバレあり ツボを押さえた結構美味しい映画でした。 »