« ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 ~まだ途中。3Dで見たかったとは思いました。 | Main | 涼宮ハルヒ 消失 ~この日この時間にアップする意味わかるかな? »

December 15, 2010

アジアンスマイル ジージャー登場

「アジアンスマイル」にジージャー登場!
本日放送がありました。

20分の番組ですが感動しました。

私の大好きなジージャーの姿が日本のテレビで
見れるなんて。

それもお宝映像満載!

子どものときの写真、家族写真、
新作映画の撮影現場、
レッスンシーン、チョビひげシーン(お茶目です)、
ケロロ軍曹コレクション、
そして8年も行ってる大学のシーン、
などなど。

とても可愛く、かっこよく写っていました。
ほんと感動モンです。

後3回は放送があるので是非ご覧ください。

そして新作、次回作の韓国との合作作品が日本で
見ることが出来るように祈りましょう。


|

« ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 ~まだ途中。3Dで見たかったとは思いました。 | Main | 涼宮ハルヒ 消失 ~この日この時間にアップする意味わかるかな? »

Comments

素敵な番組でしたね。
彼女の生い立ち、今、そしてこれからと、余すところなく20分という短さなのに、しっかり詰まっていたように思います。

エンドロールで映像提供として、東北新社、クロックワークスの名前がありました。
もしかしたら、「RagingPhoenix」に関して何か動きがあるのかなぁと期待しています。

是非、「Jak-ka-len」「The KICK」も日本で観たいですね。

Posted by: NAO | December 15, 2010 at 01:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/50303751

Listed below are links to weblogs that reference アジアンスマイル ジージャー登場:

« ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 ~まだ途中。3Dで見たかったとは思いました。 | Main | 涼宮ハルヒ 消失 ~この日この時間にアップする意味わかるかな? »