« 涼宮ハルヒ 消失 ~この日この時間にアップする意味わかるかな? | Main | ライトスタッフ ~午前十時の映画祭で堪能しました。 »

December 26, 2010

ヤングスーパーマン シーズン7

シーズン7が始まっていきなり登場スーパーガール!

これには驚きました。

映画ではともに活躍すること無かった

スーパーマンとスーパーガール。

今後の展開は・・・・。

で、サイトをみると本物というか、旧スーパーガールの

ヘレン・スレーターがなんとクラークの母親役で登場!

これは楽しみです。

|

« 涼宮ハルヒ 消失 ~この日この時間にアップする意味わかるかな? | Main | ライトスタッフ ~午前十時の映画祭で堪能しました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/50402395

Listed below are links to weblogs that reference ヤングスーパーマン シーズン7:

« 涼宮ハルヒ 消失 ~この日この時間にアップする意味わかるかな? | Main | ライトスタッフ ~午前十時の映画祭で堪能しました。 »