« ガンダム、富士山に立つ ~東静岡まで見に行ってきました! | Main | アンストッパブル ~たのむから落ち着いて撮影をしてくれ上下左右に動かす必要なし! »

January 23, 2011

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭の上映ラインナップが発表されました。

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭の
上映ラインナップが発表されました。

http://yubarifanta.com/index_pc.php?ct=films.php&langue=21010

この10年参加できていないので雰囲気変わっているのではと
思っているのですが、
まあこのラインナップを見るとやはりわくわくしますね。

期待の1本といえば
スコット・ピルグリム VS. ザ・ワールド(原題)
です。
日本のマンガやゲームに影響を受けたアメリカンコミックの
映画化聞いています。
日本での上映予定は今のところ無かったので
これを機会に日本公開してほしいです。


「ジョニー・トーは戦場へ行った 」ってどんな映画?
スシタイフーンの映画がかかるなんてさすがゆうばり!

そしていまや伝説の日本のスプラッタ映画の名作迷作傑作
特別版『HOUSE/ハウス』凱旋上映会!
大林監督のトークショーもあります。

ああ行きたいな~ぁ。

|

« ガンダム、富士山に立つ ~東静岡まで見に行ってきました! | Main | アンストッパブル ~たのむから落ち着いて撮影をしてくれ上下左右に動かす必要なし! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/50665826

Listed below are links to weblogs that reference ゆうばり国際ファンタスティック映画祭の上映ラインナップが発表されました。:

» スコット・ピルグリムVS邪悪な元カレ軍団@映画DVD [たび☆めし☆うま BLOG]
ゲームの世界を映画にしちゃった作品。主人公のスコットが彼女の元カレたちと戦う、というもの。スーパーマンのように空を飛んだり、ライトセーバーで戦ったり、巨大な魔獣を召喚 ... [Read More]

Tracked on February 13, 2011 at 07:47 AM

« ガンダム、富士山に立つ ~東静岡まで見に行ってきました! | Main | アンストッパブル ~たのむから落ち着いて撮影をしてくれ上下左右に動かす必要なし! »