« フラクタル ~わくわくしそうな冒険譚を期待しています。 | Main | ゆうばり国際ファンタスティック映画祭の上映ラインナップが発表されました。 »

January 19, 2011

ガンダム、富士山に立つ ~東静岡まで見に行ってきました!

(画像をクリックすると大きくなります)
G001
やっと見てきました。
お台場に引き続き富士山のふもとに登場したガンダムです。
お台場のときとは違ってコード番号が入ってます。





G002
今度はビームサーベルを持ってます。












G003
サーベルを抜いているので肩に1本ありません。












G004











G005





G006_2





G007
熔けてます。












G008












G009
隣のビルよりも小さいです。











G010
どこにあるか分かりますか?





G011

実は富士山との位置関係が悪くてうまく撮れませんでした。
ニッポンのアニメの代表として富士山とのツーショットをバッチリ撮りたかったのですが・・・。


↓お台場のときの写真はこちら↓
http://eigazatsudan.cocolog-nifty.com/eigazatsudan/2009/07/post-15dc.html

|

« フラクタル ~わくわくしそうな冒険譚を期待しています。 | Main | ゆうばり国際ファンタスティック映画祭の上映ラインナップが発表されました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/50629760

Listed below are links to weblogs that reference ガンダム、富士山に立つ ~東静岡まで見に行ってきました!:

« フラクタル ~わくわくしそうな冒険譚を期待しています。 | Main | ゆうばり国際ファンタスティック映画祭の上映ラインナップが発表されました。 »