« イップ・マン序章 祝5000人達成! いつ公開されるのかな? 期待しています。 | Main | キック・アス ~萌えました。いえ燃えました。今年最大の収穫です。祝大ヒット! »

February 06, 2011

大阪アジアン映画祭2011 スケジュール決定! 韓国映画「ハウスメイド」とドニー様の「孫文の義士団」が見れる!

大阪アジアン映画祭2011が来月開催。

今年はオープニングは韓国映画の傑作「下女」の
リメイク作作品「ハウスメイド」。

といっても筆者未見で噂だけ。
とっても期待しています。
ちなみに「下女」もシネヌーボ公開されるので
あわせてみようかと思っています。

「孫文の義士団」はドニー様の新作。
「イップ・マン」の面白さからこちらも期待しましょう。

ジョニー・トーの新旧の作品も公開。
「単身男女」は新作でラブコメ。
あのカッコイイ男の世界は今回はお預けかな・・・・。
「ジョニー・トーは戦場へ行った」
はドキュメンタリーで監督の素顔は見れそう。
こちらはゆうばり映画祭でも上映されます。


今年は残念ながらジージャーの作品はありません。
タイ映画も「アンニョン! 君の名は」だけ?
タイと韓国が共同で映画制作を行っている話は
ジージャーの新作から知っていましたが、
この作品もその流れのよう。


普段見れない、そしてココでしか見れない作品も多く
(一般公開なしの作品が毎年あります)
出来るだけ足を運びたいのですが・・・・。


公式サイトは↓
http://www.oaff.jp/index.html

|

« イップ・マン序章 祝5000人達成! いつ公開されるのかな? 期待しています。 | Main | キック・アス ~萌えました。いえ燃えました。今年最大の収穫です。祝大ヒット! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/50789957

Listed below are links to weblogs that reference 大阪アジアン映画祭2011 スケジュール決定! 韓国映画「ハウスメイド」とドニー様の「孫文の義士団」が見れる!:

« イップ・マン序章 祝5000人達成! いつ公開されるのかな? 期待しています。 | Main | キック・アス ~萌えました。いえ燃えました。今年最大の収穫です。祝大ヒット! »