« ソーシャール・ネットワーク 青春映画ではるけど、その線で見るとあまり珍しくない内容です。 | Main | 海賊戦隊ゴーカイジャー~レジェント大戦って凄かった。幼稚園児だけに見せるのはもったいない。 »

February 17, 2011

グリーン・ホーネット ~子ども騙しの映画だと思います。

「グリーン・ホーネット」
―――――――――――――――――――――――――――
監督:ミシェル・ゴンドリー
出演:セス・ローゲン、キャメロン・ディアス、ジェイ・チョウ

ミシェル・ゴンドリー監督の前作「僕らのミライへ逆回転」はよかった
ので少々期待したのですが・・・。
でも、やっぱり・・・・・・駄目でした。

漫画、マンガ、アメリカンコミック、なのは分かっています。
けれども結構その中から面白いものが出てきたではないですか。
けれど今回は笑えないコメディにしてしまっているから、
多分笑うところらしいところでも笑えないのだ。

「イングロリアス・バスターズ」のナチの将校もココではただのマヌケな
チンピラの親分で面白くない。

誕生編なので二人の出会いとグリーン・ホーネットを結成、悪人のふりを
して悪を討つようになるのを丁寧に描こうとしているのは分かるが、
セス・ローゲンのドラ息子がどこまでいってもドラ息子で感情移入が出来ない。

そしてそのままドタバタで終わるから性質が悪い。
子どもなら笑えるかも知れないが・・・・。

ストーリーも3Dも子ども騙しで終わっているそんな映画でした。

|

« ソーシャール・ネットワーク 青春映画ではるけど、その線で見るとあまり珍しくない内容です。 | Main | 海賊戦隊ゴーカイジャー~レジェント大戦って凄かった。幼稚園児だけに見せるのはもったいない。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/50892625

Listed below are links to weblogs that reference グリーン・ホーネット ~子ども騙しの映画だと思います。:

« ソーシャール・ネットワーク 青春映画ではるけど、その線で見るとあまり珍しくない内容です。 | Main | 海賊戦隊ゴーカイジャー~レジェント大戦って凄かった。幼稚園児だけに見せるのはもったいない。 »