« 台北の朝、僕は恋をする ~かわいい女の子が出てくるかわいいお話で気に入ってます | Main | SP 革命篇 ~でもこれって「革命」? »

May 04, 2011

本日、大阪ステーションシティシネマオープン

本日、大阪ステーションシティシネマオープン!

杮落としに行こうかと思ったのですが、
公開中の映画ばかりでは魅力半減。

関西最大級というのも情けない。
日本一の映画館を作れよな。

大体作品がTOHOシネマズやブルグ7と
かぶるのはよくないような気がします。

もっと特徴が出る映画館にし欲しいと思います。

6回見たら1回ただの制度がない。
入り口がよく分からない。

直行エレベーターもなかったような気が・・・。

今後の活躍に期待します。

(これでTOHOシネマズ梅田の午前10時の映画祭が
大きな劇場で上映しやすくなったらいいのですが・・・)

|

« 台北の朝、僕は恋をする ~かわいい女の子が出てくるかわいいお話で気に入ってます | Main | SP 革命篇 ~でもこれって「革命」? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/51574133

Listed below are links to weblogs that reference 本日、大阪ステーションシティシネマオープン:

« 台北の朝、僕は恋をする ~かわいい女の子が出てくるかわいいお話で気に入ってます | Main | SP 革命篇 ~でもこれって「革命」? »