« 岳 -ガク- ~山で捨てちゃいけないもの、「ごみ」と「命」。いい事いいますね。 | Main | スカイライン -征服- ~面白かった。オマージュパロディのオンパレードで人類がなすすべも無くやられぱなし。がんばれ人間 »

June 24, 2011

速報 スーパーエイト

スピルバーグ映画に愛をこめたよくも悪くも
いつものJ・J・エイブラムス映画。

元8ミリ映画製作者としては泣けるシーン、
納得のシーンはいっぱいあるので
自主映画制作経験者は鑑賞・必見!
でも見てから怒らないでね。

ヒロインのゾンビがよかったね。私も咬まれたい。

エンディングは必ず見てね。
DVD特典みたいな映像があるから。

|

« 岳 -ガク- ~山で捨てちゃいけないもの、「ごみ」と「命」。いい事いいますね。 | Main | スカイライン -征服- ~面白かった。オマージュパロディのオンパレードで人類がなすすべも無くやられぱなし。がんばれ人間 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/52029873

Listed below are links to weblogs that reference 速報 スーパーエイト:

« 岳 -ガク- ~山で捨てちゃいけないもの、「ごみ」と「命」。いい事いいますね。 | Main | スカイライン -征服- ~面白かった。オマージュパロディのオンパレードで人類がなすすべも無くやられぱなし。がんばれ人間 »