« ナルニヤ国物語第3章 アスラン王と魔法の島 ~シリーズ最後までこのキャストで見せて欲しいなぁ | Main | GANTZ PERFECT ANSWER ~完全なる答え 期待していませんでしたが・・・・・やっぱり。 »

June 05, 2011

ブラック・スワン ~痛い!爪きりが怖くなりました。

「ブラック・スワン」
―――――――――――――――――――――――――――
監督:ダーレン・アロノフスキー
出演:ナタリー・ポートマン、ヴァンサン・カッセル

 なんか凄く話題になってかなり拡大公開されていたように思います。
初日が水曜日だったのはなぜ? 変則的な公開日設定は女性客を狙って
レディスデーを狙っていたのでしょうか?

でも、映画としてはそれほど面白いとは思いませんでした。
それよりも「痛い!」爪切りが痛い、皮膚が痛い、となんとも痛いのが苦手な
人にはホント痛いシーンが多かった。

簡単にいうと主役に抜擢されてそのプレシャーから怪奇と幻想の世界にのめり
込んでいくという物語。
あまり珍しくないし、そうか、で終わってしまったのですが、どうなんでしょ。

ナタリー・ポートマンは確かに迫真の演技だとは思うのですが・・・。
まあアカデミー賞女優に仲間入りできたのでよかった、よかった
ということですかね。

|

« ナルニヤ国物語第3章 アスラン王と魔法の島 ~シリーズ最後までこのキャストで見せて欲しいなぁ | Main | GANTZ PERFECT ANSWER ~完全なる答え 期待していませんでしたが・・・・・やっぱり。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/51865496

Listed below are links to weblogs that reference ブラック・スワン ~痛い!爪きりが怖くなりました。:

« ナルニヤ国物語第3章 アスラン王と魔法の島 ~シリーズ最後までこのキャストで見せて欲しいなぁ | Main | GANTZ PERFECT ANSWER ~完全なる答え 期待していませんでしたが・・・・・やっぱり。 »