« X-MEN:ファースト・ジェネレーション ~ファーストクラスだったら飛行機みたいだもんね。 | Main | アンニョン 君の名は ~タイの韓流ブームが生み出した傑作! 日本公開望む! »

July 10, 2011

神戸マラソン2011へ向けて:本日6キロプラス1キロ

梅雨があけて仕事の休みの日には
走ることが出来るようになりました。

本日は6キロ走ってあと1キロは歩きました。

このあたりが現在の壁。

10キロが楽々になるようになりたいです。

ちなみに歩数は平均13000歩/日以上を確保。

本日は23000歩と記録的な日となりました。

|

« X-MEN:ファースト・ジェネレーション ~ファーストクラスだったら飛行機みたいだもんね。 | Main | アンニョン 君の名は ~タイの韓流ブームが生み出した傑作! 日本公開望む! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/52171487

Listed below are links to weblogs that reference 神戸マラソン2011へ向けて:本日6キロプラス1キロ:

« X-MEN:ファースト・ジェネレーション ~ファーストクラスだったら飛行機みたいだもんね。 | Main | アンニョン 君の名は ~タイの韓流ブームが生み出した傑作! 日本公開望む! »