« トランスフォーマー ダークサイドムーン ~三度目の正直でいい感じに仕上がってました。 | Main | うさぎドロップ ~芦田愛菜ちゃんLOVE! だけの映画ではありません。 »

September 11, 2011

高槻セレクトシネマ ~最後までがんばっているんの是非見に行ってあげてください!!

旧高槻松竹・セントラルから何度か名前を変えて
今日まで上映を続けてきましたがいよいよ今月末閉館。

「イップマン」シリーズ連続上映
「孫文の義士団」
「ムカデ人間」
「チョン・ウチ時空道士」
のような新作の追っかけ上映から

クロージングは
「男はつらいよハイビスカスの花」
「鴛鴦歌合戦」

他にも
「カリーナの林檎」
「あぜみちジャンピンッ!」
日活アクション
「狩人の夜」
「希望/テルエルの山々」
等など

あと閉館まで2週間なのに
魅力的かつレアな作品をいっぱい盛りだくさん
上映するので行ってあげてください。


http://www.selectcinema.net/

|

« トランスフォーマー ダークサイドムーン ~三度目の正直でいい感じに仕上がってました。 | Main | うさぎドロップ ~芦田愛菜ちゃんLOVE! だけの映画ではありません。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/52702136

Listed below are links to weblogs that reference 高槻セレクトシネマ ~最後までがんばっているんの是非見に行ってあげてください!!:

« トランスフォーマー ダークサイドムーン ~三度目の正直でいい感じに仕上がってました。 | Main | うさぎドロップ ~芦田愛菜ちゃんLOVE! だけの映画ではありません。 »