« カーズ2 ~安心して見ることが出来るファミリームービーですが何か足りませんな。 | Main | 神戸マラソンに向けて »

September 25, 2011

渡辺文樹映画祭 大阪に上陸中

御堂筋に以下の映画のポスターが張られていました。
一部では知られている映画監督渡辺文樹の作品です。
ゲリラ上映と呼ばれる方法で上映。
内容はタイトルから分かるように過激ですが・・・・?と
いったものらしいです。

過去に「罵詈雑言」を見に行きましたがよくわかりませんでした。

今回は「家庭教師」「島国根性」など監督の過去の作品をまとめて
一挙公開! 期間も長い!

興味のある方はどうぞ。


Sn380071


Sn380073


Sn380074


Sn380077


渡辺文樹映画祭
9月22日(木)~9月29日(木)
油野美術館にて
http://yunobi.blogspot.com/

|

« カーズ2 ~安心して見ることが出来るファミリームービーですが何か足りませんな。 | Main | 神戸マラソンに向けて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/52827510

Listed below are links to weblogs that reference 渡辺文樹映画祭 大阪に上陸中:

« カーズ2 ~安心して見ることが出来るファミリームービーですが何か足りませんな。 | Main | 神戸マラソンに向けて »