« ハウスメイド ~韓国映画の傑作!?「下女」のリメイク?という出来でした。 | Main | 中国娘 ~中国の今の姿を垣間見ることが出来る映画だと思います。 »

October 27, 2011

神戸マラソンに向けて

1ヶ月をきりました出来るだけ距離を
伸ばそうと思い15キロ走ってみました。

コレはしんどかった。

神戸市役所から明石大橋で折り返しが17キロ。

それを想定していたのですが・・・。

果たして完走出来るのか?


大阪にいると30日の大阪マラソンの話題ばかり。

神戸はどうなっているのか見当がつかん。

|

« ハウスメイド ~韓国映画の傑作!?「下女」のリメイク?という出来でした。 | Main | 中国娘 ~中国の今の姿を垣間見ることが出来る映画だと思います。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/53096253

Listed below are links to weblogs that reference 神戸マラソンに向けて:

« ハウスメイド ~韓国映画の傑作!?「下女」のリメイク?という出来でした。 | Main | 中国娘 ~中国の今の姿を垣間見ることが出来る映画だと思います。 »