« キャプテン・アメリカ・/ザ・ファースト・アベンジャー ~来年8月が待ち遠しいです。 | Main | 猿の惑星 創世記(ジェネシス) ~予告編どおりでそれ以上のものがありません。それでも楽しめました。 »

November 06, 2011

神戸マラソンに向けて

本日4キロ

雨模様でまだ降っていない時間帯に
走ってきました。

先日、コースの下見に三宮から須磨まで歩いてきました。
お天気がよく暑い日で結構しんどい気がします。

当日はどんなお天気なのでしょうか?

時々足を運ぶ三宮ですが、須磨まではそう
行くことが無く距離感がイマイチだったのですが、
なんとなく分かりました。

出来れば明石大橋から東への帰りコースの
下見もしたいと思っています。

|

« キャプテン・アメリカ・/ザ・ファースト・アベンジャー ~来年8月が待ち遠しいです。 | Main | 猿の惑星 創世記(ジェネシス) ~予告編どおりでそれ以上のものがありません。それでも楽しめました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/53177266

Listed below are links to weblogs that reference 神戸マラソンに向けて:

« キャプテン・アメリカ・/ザ・ファースト・アベンジャー ~来年8月が待ち遠しいです。 | Main | 猿の惑星 創世記(ジェネシス) ~予告編どおりでそれ以上のものがありません。それでも楽しめました。 »