« とある飛空士への追憶 ~今年の最高傑作! とは思いませんでした。 | Main | 神戸マラソンに向けて  »

November 13, 2011

神戸マラソンに向けて

本日本番1週間前 

朝から15キロ 1時間44分走ってきました。

2日前には 朝4キロ 夕方10キロ 走りました。

なんとか安定した走りを10~15キロは出来るように

なりましたが、それ以上はどうなるか分かりません。

17キロで明石なんで、そこまで2時間ちょいで
行きたいのですが・・・・。

あと、気になるのは当日のお天気、どうなのかな・・・・?

|

« とある飛空士への追憶 ~今年の最高傑作! とは思いませんでした。 | Main | 神戸マラソンに向けて  »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/53233963

Listed below are links to weblogs that reference 神戸マラソンに向けて:

« とある飛空士への追憶 ~今年の最高傑作! とは思いませんでした。 | Main | 神戸マラソンに向けて  »