« 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ~はるかぜちゃん素敵な作品を教えてくれてありがとう。 | Main | プロメテウス ~結局何の映画かよくわからん映画でした。 »

November 15, 2012

エクスペンタブルズ2 ~ドリームチームのお遊びですがここまでやればご立派!

「エクスペンタブルズ2」
―――――――――――――――――――――――――――
総監督:サイモン・ウェスト
出演:シルヴェスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム


80~90年代を代表するアクションスターが揃うドリームチーム、
超豪華な顔あわせで泣けてくるがそれが2作も続けば飽きるかと
思っていたのですがそんなことはなかった。
前作でカメオ出演だったブルース・ウィリスとシュワちゃんが本気で参戦!
戦う相手がバンダムとなるとスタローンの立つ位置がない!
賢いチャック・ノリスは脇であまり動かずに美味しいところもっていきます。
ジェット・リーも早々に退散して席を譲って
ジェイソン・ステイサムももはや若造扱いでまあいいかってな感じ。
ミッキー・ロークは今回出てこないし・・・。
まあ、でもバランスがいいのかなこれが
見れる映画になっているんだよね。

ゴジラとモスラとラドンがキングギドラと戦ってガメラが助っ人に
入ったような映画になっていました(どんな映画やってこんな映画です)。
ちなにに想定としては
ゴジラ=スタローン
モスラ=B・ウイリス
ラドン=シュワちゃん
キングギドラ=バンダム
ガメラ=チャック・ノリス

あとサニー千葉、倉田保昭、藤岡弘が出てくれた完璧になるのにな~。
さらに玉石混交でアクションスターを発掘して3本目できないかな・・・・・。
他に参加希望者として
リチャード・キールとかジャッキー・チェンとか
ドニー・イエンとか、マイケル・ホイとか
セガールとか、ジャン・レノとか
ジョボビッチとか、カート・ラッセルとか
バート・レイノルズとか
ハリソン・フォードとか
アンジーお姉さん
ミシェール・ヨーとか
うー妄想が止まらない・・・・・

|

« 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ~はるかぜちゃん素敵な作品を教えてくれてありがとう。 | Main | プロメテウス ~結局何の映画かよくわからん映画でした。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/56115799

Listed below are links to weblogs that reference エクスペンタブルズ2 ~ドリームチームのお遊びですがここまでやればご立派!:

« 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ ~はるかぜちゃん素敵な作品を教えてくれてありがとう。 | Main | プロメテウス ~結局何の映画かよくわからん映画でした。 »