« おおかみこどもの雨と雪 ~ 子育て中のお母さん必見で大ヒット!ジブリの後釜に就任か!? | Main | この空の下、長岡花火物語 ~情報量の多さが驚くが、今日見る価値ある作品です。 »

November 04, 2012

スター・ウォーズがディズニー製作! FOXファンファーレはどうなる?

ルーカスがディズニーに魂を売ってしまった。

「スター・ウォーズ」はFOXのファンファーレで始まるのがお決まりなのに
どうなる?

まさかあの曲とシンデレラ城が映って空を見上げれば、スターデストロイヤーが・・・・・・。
絵は面白いが「スター・ウォーズ」のオープニングじゃない! 嫌だ!

エピソード7作るって? ダースベイダーはどうなるの?
ゾンビのように復活するのか?
フォースの力で魂だけの存在?
でもそれならあの鎧は脱ぐよね。

どうなるんだろう・・・・・。

長年のファンとしては見たいような見たく無いような
複雑な気持ちです。

|

« おおかみこどもの雨と雪 ~ 子育て中のお母さん必見で大ヒット!ジブリの後釜に就任か!? | Main | この空の下、長岡花火物語 ~情報量の多さが驚くが、今日見る価値ある作品です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/56041809

Listed below are links to weblogs that reference スター・ウォーズがディズニー製作! FOXファンファーレはどうなる?:

« おおかみこどもの雨と雪 ~ 子育て中のお母さん必見で大ヒット!ジブリの後釜に就任か!? | Main | この空の下、長岡花火物語 ~情報量の多さが驚くが、今日見る価値ある作品です。 »