« フランケンウィニー ~もっと毒が欲しかったね | Main | LOOPER/ルーパー ~まあ復讐の連鎖は断ち切れたかな。 »

February 07, 2013

仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE~鈴木清順の神様にも出て欲しかった。

「仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE大戦
アルティメイタム」
―――――――――――――――――――――――――――
監督:坂本浩一
出演:福士蒼汰、吉沢亮、白石隼也

魔法つながりで「美少女仮面ポワトリン」が見事復活!
サナギマン、イナズマン、アクマイザー3も
一緒に復活していましたが、ポワトリンにはかないません。
なんせ自分で美少女仮面って言うんですから。
でも本当に可愛かった、美しかった、素敵でした。
新体操を基本に華麗なアクションをこなして素晴らしい
ファイティングシーンを見せてくれました。
顔見世にチョビット出てくるのではと危惧していた
のですがウィザードのパートで堂々の主演!
是非ともスピンオフとか、再登場をして欲しいです。
まあ出来れば神様(鈴木清順監督)もゲストでだして欲しかったな。
やっぱ宇宙の平和よりご近所の平和を守るほうが大切だよね。

ごきげんよ~

http://entertainment.rakuten.co.jp/contents/0000032798/review/0000344508/

|

« フランケンウィニー ~もっと毒が欲しかったね | Main | LOOPER/ルーパー ~まあ復讐の連鎖は断ち切れたかな。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/56710544

Listed below are links to weblogs that reference 仮面ライダー×仮面ライダー ウィザード&フォーゼ MOVIE~鈴木清順の神様にも出て欲しかった。:

« フランケンウィニー ~もっと毒が欲しかったね | Main | LOOPER/ルーパー ~まあ復讐の連鎖は断ち切れたかな。 »