« アルゴ ~祝アカデミー受賞!映画は人命を救う! | Main | ダイ・ハード/ラスト・デイ ~死ぬにはいい日だ、でも死なないよ »

March 20, 2013

テッド ~オタクネタと下品さで笑わせてくれました。

「テッド」
―――――――――――――――――――――――――――
監督:セス・マクファーレン
出演:マーク・ウォールバーグ、ミラ・クニス


面白い!
とにかく笑えるのはオタクネタ。下ネタで下品な笑いは珍しくないが
主要な部分を占める映画やテレビのネタにはホント笑ってしまいました。

「フラッシュ・ゴードン」があんなにコケにされているとは。でも好きなんだろうね
映画としては観た記憶はあるし、音楽は有名なのだが内容はほとんど覚えていない!
「ナイト2000」のテーマ曲が携帯の呼び出しで
「ダースベーダーマーチ」も登録されていてちゃんと使い分けされていた。
「007オクトパシー」は嫌いな映画じゃないけどあの映画の主題歌をわざわざ
歌うとは、笑わせてもらいました。

でもこの映画どこかいい大人の幼児化を厳しく批判しているような
ところがあると思うんだがなあ~。いかがですか。

監督のセス・マクファーレンはアカデミー賞で司会をやってかなりひんしゅくを買う
ようなところもあったけど面白く多才なひとのようだが、どこかで一歩引いてみる目
をもっているような気がしたのですが。

なので笑ってばかりもいられません。

 アカデミー賞のオッパイソング(「おっぱい見ちゃった」We Saw Your Boobs)
 には笑わせてもらいました。あんなの放送していいの!?


http://entertainment.rakuten.co.jp/contents/0000033221/review/0000349085/

|

« アルゴ ~祝アカデミー受賞!映画は人命を救う! | Main | ダイ・ハード/ラスト・デイ ~死ぬにはいい日だ、でも死なないよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/56993659

Listed below are links to weblogs that reference テッド ~オタクネタと下品さで笑わせてくれました。:

« アルゴ ~祝アカデミー受賞!映画は人命を救う! | Main | ダイ・ハード/ラスト・デイ ~死ぬにはいい日だ、でも死なないよ »