« LOOPER/ルーパー ~まあ復讐の連鎖は断ち切れたかな。 | Main | アルゴ ~祝アカデミー受賞!映画は人命を救う! »

March 06, 2013

チョコレート・ガール バッド・アス ~作品にめぐまれんよなぁ、この娘は!

「チョコレート・ガール バッド・アス」
―――――――――――――――――――――――――――
監督:ペットターイ・ウォンカムラオ
出演:ジージャー・ヤーニン・ウィサミタナン、アコム・プリーダクン


やっと日本で公開された本作は
ファンとしては長い間待った作品ではありますが
予想通りの出来でまあ仕方がないかな。いい作品にめぐりあえませんなあ
ジージャーは、かわいそう。
コメディとアクションだけ見せたら
映画になると思って脚本が出来てない。
ジージャーの絡むアクションはそれなりに
見ることが出来るが、「チョコレート・ファイター」や
「レイジング・フェニックス」のような
アクションシーンへのこだわりに乏しい。
どこかいい加減なんだよね。
彼女はそれなりにがんばっていると思うが
「チョコレート・バトラー」とならんで
不幸としかいいようがない。
願わくは「トムヤンクン2」でのシーンは
いいシーン、いい役であって欲しい。
ジャッキー・チェンからのオファーもあったようで
これからというとき。
結婚、妊娠、出産がいい影響で映画に戻ってきて欲しいと思いました。
http://entertainment.rakuten.co.jp/contents/0000033663/review/0000346521/

|

« LOOPER/ルーパー ~まあ復讐の連鎖は断ち切れたかな。 | Main | アルゴ ~祝アカデミー受賞!映画は人命を救う! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50812/56895686

Listed below are links to weblogs that reference チョコレート・ガール バッド・アス ~作品にめぐまれんよなぁ、この娘は!:

« LOOPER/ルーパー ~まあ復讐の連鎖は断ち切れたかな。 | Main | アルゴ ~祝アカデミー受賞!映画は人命を救う! »